ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

やりたいこと。

高校生になり、軽音部に入部した兄さん。

家でもギター弾いたり、ドラムスティック振り回したり。

先日は先輩と楽器屋巡りをして。
バンドスコアとやらを買ってきた。

なんだかね、それっぽくなってきた(笑)



しかし、今日ふと

「やっぱり運動したいわ…」
と。


実は現在、2つの運動部からお声をかけられてるらしい。


へぇ…
知らなかったよ(^_^;)



もちろん軽音も続けたい。
(これは絶対!!らしい…。)

筋トレやジョギングだけじゃ、物足りないし、なかなか1人じゃ、続かないし。


悩んでるらしいですよ。


いっぱい悩んで、いっぱい楽しんでね☆




私も、やりたいことがあるんだけど、もう1歩がなかなか…なのです(;^_^A








広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by wanotomo at 2016-06-10 11:41
家の娘(高1)も、春休みに、念願のエレキギターを買いました。楽譜も読めないたちなので、コツコツと練習しているんですが、通う高校には、軽音楽部がないのです。なので、帰宅部でひとり、コツコツとポロリーンとひいております。が、楽しくなーーい!と。軽音楽があるところは文化祭、盛り上がって楽しそうですね。
Commented by mihomelo0112 at 2016-06-10 13:05
wanotomoさま♪
ギターと言ってもうちの場合は、今のとこアコギですけどね(^_^;)
誕生日におばちゃんに買ってもらって、2年以上ポロリーン状態で放置していたので(笑)まずはこちらから。
それでも先輩にちょっと教えてもらっただけで、弾くようになりましたよ〜♪
今のところは、まずドラムとは言ってますが、持ち替えもあり?らしいので、「エレキギター買う!!」と言い始める日も遠くはなさそう(^_^;)
by mihomelo0112 | 2016-06-09 20:17 | 子育て | Comments(2)