ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

警報発令時の対応は?

昨日は、雨の音で目が覚めました…。

けっこう降っていたので、すぐに天気予報を確認。

「呉市は注意報か…。ならばお弁当作りますかね」

普段通りに娘は登校しました。



今朝、皆さんのブログで気づいたのです…。



『あ…兄さんの学校、呉市じゃないじゃんっ!!』


完全にスルーしてました…((゚Д゚ll))


たまたま体育祭の代休だったので、よかったけど。

警報発令時の対応、確認しとかねば〜




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by mamaМaru at 2016-06-11 00:20 x
私も同じく迷いました!( ゚Д゚)
長男は同じ市だったので問題はなかったんですが、
次男の高校は隣の市にあるので、自宅待機の確率が2倍に増えました。
朝からゲームをしている次男が憎らしかったですよ(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2016-06-11 09:31
mamaMaruさん♪

高校になると、校区も広くなるせいか措置がややこしいですね(^_^;)
うーん…こりゃ、覚えられんです(笑)
今回は代休だったのでよかったけど、これから大雨や台風などあるでしょうしね〜〜(;^_^A
以後気をつけまーす!!(笑)
by mihomelo0112 | 2016-06-10 21:22 | 日々のこと | Comments(2)