ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

心の栄養♪

大好きな場所で癒されランチ♪

c0211221_17241134.jpeg


いろいろ停滞気味な私。

プラスのパワーをいただく。

ありがとう〜♪








さて、昨日は娘の参観でした(^_^;)

授業は社会。
世界のおもな宗教についての授業でした。

社会が嫌いな娘。
終始ポカーンとしてました(笑)


ただ、話が分からずにポカーンとしてただけだと思っていたら、


「お腹いっぱいになった5時間目に社会って…ホンマに眠くてね。」と。(…幼児かw)


「つまようじで瞼が閉じんようにしてでも絶対寝ちゃいけんよ!!」


と、言っておきました。
ヤレヤレです(;^_^A





参観後学級懇談会があり、そのあとには部活の参観があり、見に行きました。


入部する時には、音が出るか出ないかと言ってるレベルだったのに…立派だね。


娘の中学の吹奏楽部OBにあたるママ友も子どもは卓球部なのに(笑)吸い寄せられるように見に来てたし。


『青春じゃねー!!』


運動部だったら、まだ球拾いや声出しの時期。

環境を与えてもらっていることに感謝です。






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2016-06-14 07:37 | 子育て | Comments(0)