ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

広島ブログを通じての出会い♪

5月の下旬だったでしょうか…。

ブログに「エプロンのオーダーをお願いできませんか?」とメッセージをいただきました。

オーダー主はmacoさん。


広島ブログを通じて、ブログでの繋がりはあるのですが、一度もお会いしたことがありません。


「色柄、素材などの好みなどなど、なるべくたくさんリクエストしてください」

と、お願いして何度かのやり取りの後、無事完成☆



「お渡しはいかがいたしましょう?」

「もし、差し支えなければ、どこかでお会いしませんか?」

という展開になりまして。



今日、私は、西へドライブ〜♪

待ち合わせの場所にも無事に到着〜

しばらくすると、macoさんも来られました。

自称人見知りですが(笑)
「はじめまして」なのに、「はじめまして」じゃない感覚でした。

macoさんはブログのイメージ通りの優しそうな雰囲気(o˘◡˘o)



c0211221_19142657.jpeg


オーダーのエプロンをお渡しし、macoさんの案内で今日の目的地へ向かいました!!



明日に続く…。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by maco at 2016-06-21 08:44 x
mihomeloさん、昨日はありがとうございました☆
東から西へドライブしていただいて、おかげで楽しい時間が過ごせました。
(大雨になる前に移動したりお会いしたりできてよかったです。)

エプロンは実物を手にすると、喜び倍増・・・きちんとした手仕事でほんとに有難いです。
飾っておくのではなく、日々しっかりと使わせていただきます!
また機会をつくって、ぜひお会いしましょう☆
ありがとうございました!
Commented by mihomelo0112 at 2016-06-21 09:52
macoさん♪
こちらこそありがとうございました☆
エプロンも気に入っていただけて安心しました(o˘◡˘o)
ホント、昨日でよかったですね!!
思ってるほど、遠くはありませんよ〜(^_^;)
またぜひお会いしましょ♪
by mihomelo0112 | 2016-06-20 19:04 | おでかけ | Comments(2)