ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

あだ名。

来週から期末試験の娘。

「勉強しようと思っても、サボローがジャマしに来るんよね〜」と。


c0211221_21362704.jpeg


膝の上の杏さん。
撫でろ、遊べの猛烈アピール^_^;

ついに「サボロー」と呼ばれてます(笑)


ま、最初にケージから杏さんを出して抱っこしたのは娘なんですけどね。

どっちがサボローなんだか分かりゃしませんよ。




一方兄さん。

最近新たなあだ名をつけてもらったそうで…





その名は「BGM」(笑)

DAIGO語録じゃないですよw





つけたのは数学の先生。


放課後に補習などでその先生が教室にきたら、いっつも兄さんが歌っているらしく。

そんなことで顔を覚えられ、あだ名までつけてもらって…ありがたいことですね(^_^;)


しかも、BGMとして歌のリクエストにも応えているそうですよ(笑)



この子は歌の勉強をするために学校に行ってるんでしょうかね…(・・?)



…って思うほど、家でも歌ばかり(笑)

これはもう、騒音レベルです(ー ー;)






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by ふぃーゆパパ at 2016-06-26 15:11 x

ま、最初にケージから杏さんを出して抱っこしたのは娘なんですけどね。

どっちがサボローなんだか分かりゃしませんよ。

それはケージさんに取り調べをして決めてもらわないといけませんね(笑)

Commented by mihomelo0112 at 2016-06-26 19:22
ふぃーゆパパさま。

さすがですね!!
お見事です(*゚▽゚ノノ゙☆
by mihomelo0112 | 2016-06-25 21:33 | 子育て | Comments(2)