ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

イベント参加のお知らせ♪とカープと。

☆イベントのお知らせ☆

c0211221_20572908.jpeg

プチ ア プチに参加します♪

…と言いつつ、
作品がなく…(;^_^A
ただ今急ピッチで作業中です。




そんななか、

娘は今日から試験。
なのに、もう勉強したくないんだそうで。

母がミシンしている傍らでゴソゴソしてます。


「♪ジングルベル ジングルベル〜」


「♪灯りをつけましょ ぼんぼりに〜」


季節外れの歌ばかり口ずさみ…(・・。)ん?


頭がパンクしそうなほど、いろいろ詰め込んでいるそうで(@_@)
アウトプットできるものがこんなものしかないらしいです(笑)


ゴソゴソと何をしてるのかと思ったら…



「母さん、キレイに整理しといたよ〜」


と、布たちをキレイにたたんで収めてくれてました。



ありがたや〜〜〜



あ、でも、母さんはよきに計らいやりますので(笑)お世話は不要ですよ。






話は変わり、カープです。

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
11連勝バンザーイ☆
黒田も日米通算200勝まであと「1」


カープ強いわぁ〜



でもね、

今から20年ぐらい前長嶋さんが
「いわゆるメーク○○○」
と言っていたのがたまに浮かぶのです(;゚∀゚)



そして…

「可愛い子には旅をさせよ」

なんて世間では言いますが


c0211221_22060230.jpeg



「旅させたくなーい!!」


と、思ってるのは私だけ?


この連勝、ずっとホームゲームじゃし。

ずっとこっちにおって欲しい(笑)





ま、そういうわけにはいかんので


1勝ずつ積み重ね、秋には…

(*n''∀'')n バンザーイ

(*n''∀'')n バンザーイ

(*n''∀'')n バンザーイ

『それ行けカープ』の歌詞のごとく

旨酒をくみかわしましょう〜




ちなみに私、「ビールかけしちゃろう!!」という野望があります(笑)






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-06-29 20:55 | 日々のこと | Comments(0)