ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

イマドキのイケメン

娘から

「母さんが思うイケメンって誰?」

と尋ねられ、

「佐藤健かな…」と答えました。

好きなんですよ(o˘◡˘o)

ちなみに、昔から好きなのは江口洋介。
娘には「知らん」と言われてしまったけど…(;^_^A



逆に娘に聞いてみたら

「福士蒼汰と山崎賢人」だそうで(^_^;)

「あは、母さん、山崎賢人が分からんわぁ〜」

昨日からスタートした月9ドラマに山崎賢人が出るらしく観ていましたが。

(娘の話によると、今回の月9はイマドキなイケメンが3人出るらしい…)


「あれ(・・?)母さんには皆、一緒に見えるんじゃけど…」


若者が皆一緒に見える症候群、ますます重症化しとります…(〃⌒▽⌒)ゞ



娘はちょっと前までイケメンにはまったく興味なし。

好きな芸能人と聞かれたら
「中川家 礼二」と答えていたんです(笑)

そんな娘からまさか「イケメン」を尋ねられる日が来るとはね…(*´ェ`*)





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by halu-0623 at 2016-07-13 07:33
賢人くん、大人気ですよね。
うちの娘たちも賢人くん目当てで月9を大騒ぎで観ていました(笑

れ、れ、礼二!ですか!
渋いです、娘さん♪
Commented by mihomelo0112 at 2016-07-13 08:19
mineさま♪
そ、そんなに人気あるんですね(;^_^A
なんとなく観たことがあるのですが、私…未だ区別がつきません。
しかもイマドキ男子を3人も一気に並べられると、余計に(笑)

ジャニーズにも興味なしの娘のアイドルは、礼二です。
なんでじゃろ?(笑)謎です。
Commented by 銀蔵 at 2016-07-13 15:35 x
こんにちは。若い人の顔が同じように見えるのって分かります分かります!!
さすがに男の顔は区別できるのですが、AKBなんてもぉ誰が誰?の世界です。
Commented by mihomelo0112 at 2016-07-13 15:53
銀蔵さん。
あ、私…AKBもダメです彡(-ω-;)彡
カープ選手なら覚えられるのですが(笑)
今日も警報で臨時休校の子どもたちにバカにされながら過ごしています(;^_^A
by mihomelo0112 | 2016-07-12 12:57 | 子育て | Comments(4)