ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

梅雨明けde衣替え♪

今日は久々にfabric*BLUEさんへ♪
お店番に行ってきました。

あー楽しかったー(≧∀≦*)


で、
ようやくなのですが…

ふわふわの実*ブースのトルソーちゃん。
やっと夏服になりました(;^_^A


なのに、私、本日携帯不携帯(;゚∀゚)

というわけで、画像なしです
。・°°・(>_<)・°°・。



そうそう
fabricBLUEさん、楽天に出店されました(o^^o)

お店の場所、分かりにくいな…
平日は時間がないな…
という方はこちらでお買い物されてみては?


楽天店でのお買い物で使える期間限定のクーポンもあるみたいです。お買い物前にはぜひともGET☆してお得にお買い物されてくださいね♪
(ちなみに私が今日納品した作品も、こちらにUPしていただきました☆)






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-07-19 20:55 | おとなふく | Comments(0)