ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

おいしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月の県民だよりに掲載されていた『蜂蜜生姜焼き』を作りました〜

c0211221_20060297.jpeg


「ヤバっ!」「ウマっ!!」です。

「また作ってね〜」とうちの子たちも絶賛☆

言われなくても、作りますとも!!(笑)

「あれがない、これがない」と言うこともなく、一般的なスーパーで購入できる材料でこんなにおいしくできるんですから!!

しかも、「塩コショウして片栗粉をまぶして焼く」は、暑い夏には嬉しい限りですからね。

母さんラクしてこんなに家族に喜んでもらえるなんて、こんな幸せなかなかありませんよ、奥さん(笑)


改めて…先生、さすがです!!

(*´∀人)ごちそうさまでした♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by halu-0623 at 2016-07-22 12:37
あらまぁー(゚∀゚)
作って頂きありがとうございます♪
もうね、男子にはたまらんメニューだと思います(笑
薄切り肉では見栄えしないので、とんかつ肉で考えてみたんです♪
小さじ1ほど、カレー粉を混ぜるとまた違う味わいになると思いますので、この夏是非レシピを活用ください♪

作ってくれてありがとう。本当に嬉しいです♪
Commented by mihomelo0112 at 2016-07-22 16:53
mineさま♪

カレー粉ですか!!
あー、想像しただけでお腹が鳴りました(笑)
お料理教室の生徒さんと同様に、「トンカツ肉って焼くと硬くなるし…」信者の1人でした、私も(笑)
だからホント、今までトンカツの時しか買わなかったかも(;^_^A

料理の幅も広がり、家族に喜んでもらえ、こちらこそありがとです♪(〃▽〃)ゞ
by mihomelo0112 | 2016-07-21 20:00 | 日々のこと | Comments(2)