人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ま、こんな日もある。

今日のカープ。
(・・∂) アレ?
(・・∂) アレ?
大敗です…


ま、あんだけ気持ちよく打たれちゃ、しょうがないですよね。

ダンナさんが
「むこうの攻撃が終わらん…」と不安顔でしたが、


ま、サッカーみたいにね、
得失点差は順位に関係ないですし(負け惜しみ…笑)
明日に繋がりゃ、ええのです。

と言っておきました。



昨日より今日、今日より明日です、よね?



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-07-29 20:48 | カープ | Comments(0)