ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

8月です!!

いや、ホント早い!!
この調子であっという間に秋が来ますね(;゚∀゚)



今朝、鏡を見ていたら、首が左側だけ赤くなってるのに気づいたのですが…


どうやら『あせも』のようです
日中の気温の上昇とともに、チリチリ痛いのです(;゚∀゚)


そもそもなぜ首?
しかも左側だけ?
横向きで寝てて、寝汗を吸収しないままになっているのかも…

基本クーラーが苦手なので、扇風機で寝ています。
衣服があれば汗を吸収するけど、夏にさすがにタートルネックでは寝ませんし(^_^;)



そんなこんなで、年齢とともに今までになかったお肌のトラブルもいろいろと。
基本めんどくさがりな私ですので、余計悩ましい(T ^ T)

そう、なにかしら始めても、続かないのです。


で、最近気づいたのです!!
そんな私は、『○○限定』という言葉と同じぐらい
「これ1本で!!」
の言葉に弱い(笑)



昔は美容液、化粧水、乳液…と4〜5本使うのも苦にならなかったのになぁ〜



まずは、意識改革が必要?(笑)




追記
昨夜、真田丸を観ながら
「これ終わってすぐ、誰々当確とか出たら、なんかさえんね」
「なんとなく、接戦であってほしいよね」
と、言っていたら…ホントにすぐ、小池百合子さんが映った!!


願いはただ1つ。

お金の問題で辞めることなく
ちゃんと任期満了まで務めていただきたい

(それから、ケンカもダメよ。)





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-08-01 15:02 | 日々のこと | Comments(0)