人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

おじさん化計画と高校野球と。

暑いーーー(;´ω`)


ダンナさんは、暑いからと髪の毛を短く刈り上げ、家のなかではパンイチでウロウロ(笑)


心の底から




『うらやましい〜〜〜っ!!』

と思っている私。

(やればいいじゃん、と言われても…
ムリです。
だって私、女の子だもんww)


私の身内にはいませんが…
世間にはパンイチでウロウロしないし、人前ではオナラもしないというジェントルマンもいらっしゃるようですので

たとえ男に生まれたとしても、ジェントルマンじゃなく、おじさんになりたいのです(〃⌒▽⌒)ゞ




高校野球の甲子園練習で、グラウンドで練習の手伝いをした女子マネージャーが関係者に注意を受けたことが話題になっていますね。


ノックのボールを渡すのもダメなんだね…
きびしいなぁ…。


この子はきっと、私よりもはるか高い次元で男の子になりたいと思っただろうな…。



もちろん規約を守るのも大事なのだけど、安全に配慮するとかきちんとルール決めをして、歩み寄るきっかけにならないかなぁ…と思います。


高校野球の組み合わせ決まりましたね。

広島県代表の広島新庄高校は大会4日目(8/10)の第一試合。
相手は…関東一高。
オコエくんの後輩たちです。

応援しましょー!!



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-08-04 15:49 | 日々のこと | Comments(0)