ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ついつい(^_^;)

普段は23時就寝の私。
朝は5時起きでお弁当を作り、ワンコの散歩へ行きます。


が、毎日寝るのが遅くなります。
卓球、柔道、フェンシング…
オリンピック、ついつい観ちゃいますね〜

朝起きられないので、一応0時までには寝るようにするのですが、ダンナさんは夜な夜な観てるみたいです。
彼は、オリンピック大好き人間ですから(笑)


さらに私の大好きな高校野球が始まりました。
広島新庄高校、勝ちましたよ☆


もちろんカープも欠かせません。


あー、忙しいー!!

朝のコーヒータイムは、新聞の読みごたえがあるし、ついついコーヒーおかわり。

テレビの前にいる時間も増えてる(^_^;)

どーしましょ(笑)



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-08-10 20:52 | 日々のこと | Comments(0)