ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

別れ。

突然ですがダンナさんとの出会いは、合コンでした。

その合コンをした居酒屋の店長が亡くなりお別れをしてきました。

あのころと全然変わらない優しいお顔でした。

そして、お別れの場でそのころの仲間と再会。

独身、いや結婚してからも仕事はしつつも月1ぐらいでその居酒屋に集合してたのに、それぞれ家庭を持ち、住むところもバラバラになりみんなで集まることも年に1度あるかないか。
ダンナは集まりに参加しても、私は子どもたちと留守番のことが多く、私自身皆と会うのはかなり久しぶりだったかも?

だんだんとこういうときにしか、集まれなくなってきたのが寂しいと感じる今日このごろ。

やっぱり時間は作るものなんだね。

今年はみんなで忘年会しよー!!





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-08-28 12:58 | 日々のこと | Comments(0)