ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

青空エール♪

今日は娘と娘の友達と映画を観に行きました♪


c0211221_19255489.jpeg

『青空エール』

娘が読んでた映画のノベライズ本を、涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら2時間ぐらいで一気読みした私。

内容は予習済み。

それでもウルっとして。
(娘たちとは少し離れた席で1人だったので、遠慮なく…笑)


しかしながら、竹内涼真と土屋太鳳の身長差は想定外でおばちゃんの私でもキュンとした(〃▽〃)



あー青春だー!!


いいね、高校球児。
爽やかだ。
やっぱりいい。



漫画全巻買っちゃう?



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by halu-0623 at 2016-08-31 07:26
あら♪
キュンキュンのお話(うちでは何故か娘たちがこのように表現します...)ですね(゚∀゚)
娘たちは女子校なので、こういったお話に憧れが強いようで...
私が見ても楽しめそうですね♪
娘たちと一緒に行ってみようかな!
Commented by mihomelo0112 at 2016-08-31 13:00
haluさま♪
そうですね、共学ならでは!!のストーリーですよね(;^_^A
吹部所属の娘(中1)は、リアル青空エール目指して(?)「野球部と吹部の強い高校に行く!!」と言ってます。
うちの息子は共学の高校に通っているのですが、男子校の子に「女子連れて来て〜」と、しょっちゅう懇願されてますし(笑)
共学っていう当たり前の環境も憧れの対象なんですよね。
お時間あれば、映画館でキュンキュンしてみてくださいね♪
by mihomelo0112 | 2016-08-30 19:24 | おでかけ | Comments(2)