ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

匂いと香りと究極の選択。

先日のこと。

杏さんのケージのお掃除をしてた私。

すると、高1男子が

「くさっ!杏臭がする!!」

と、騒いでいた。


それを聞いた杏さん、すっごく哀しい顔をするのです。

まるで
「杏臭て…UTェTU ヒドイよ、兄さん。杏の香りと言って!!」
とでも言いたげである。



「いやいや香りではないでしょ。そこまで臭くはないけど、これは杏の匂いよ」
と。


そこから…


「フローラルの香りはいい匂いなのに、フローラル臭って言うたら、急に臭くない?」

「おるよね、香水つけすぎのおばちゃん。」

「匂いの癖が強い(←千鳥風にw)」



「でもさ、ウ○コの香りと言うてもやっぱりウ○コは臭いよね。」

「なんかさ、究極の選択あったよね。」

「ウ○コ味のカレーとカレー味のウ○コ、どっち食べる?」




実年齢は15歳の彼ですが、精神年齢は5歳のままです。(クレヨンしんちゃんと同級生w)


お食事中の方、失礼いたしました(*_ _)人





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-09-06 16:24 | 日々のこと | Comments(0)