人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

あやかれなかった日曜日。

昨日は朝から、呉のゆめタウンへ♪

そう、優勝記念ゆめかの整理券欲しさに並んでみましたが、甘くみてました(T ^ T)

なんとなく車が多いと感じる道中でしたが、ゆめタウン周辺は大渋滞(>_<)

信号が青になっても進む気配がないので、レクレの駐車場へ…。


連絡通路を小走りし、下をみると、すごい車。
すでに地下が満車になってる!!
そりゃ、車も進まないわけだ。


ゆめタウンに着くと、列は売り場を2周する長さΣ(゚д゚lll)


限定600枚…
残り5メートルほどのところまできて

「申し訳ありません。予定数に達しましたので、終了したします。」

。・゜・(ノД`)・゜・。


ま、すぐに諦めて(笑)

大和ミュージアムに行きました。


あやかれなかった日曜日。_c0211221_08241839.jpeg

すごいね、ここにも垂れ幕!!


目的はこちら

あやかれなかった日曜日。_c0211221_08262059.jpeg

提出当日朝、出発5分前まで粘った科学研究が入選したようで見に行きました(;^_^A

ま、よく頑張ったね。



で、またゆめタウンに戻り
セールをば。
と、思いましたが…
お目当てのものはゲットならず。


諦めてレクレへ。

フタバ図書で優勝記念のブックカバーがあるようでそちらに。

う、
欲しい本が売り切れ。

ゆえにブックカバーもゲットならず。


こんな感じで、期待はことごとく…でして。
私は、カープ優勝の経済効果には貢献できませんでした(笑)


で、帰りに近くのスーパーに寄りましたらば…


ガラガラ!!でビックリ(;^_^A

号外チラシも出てましたのに〜
皆さん、何処へ?(笑)


テレビでは、殺気だったセールの様子が流れていましたが、あまり実感なく過ごした私。

「あー、やっぱデパートだったかなぁ〜」
なんて、ちょっと悔やんだりしています(笑)

ま、またの機会に!!



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-09-12 08:08 | カープ | Comments(0)