人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

歯医者。

今日運転しながら、ガムを噛んでいましたら…

「ポコッ」(・・。)ん?



「ガリッ」(; ̄O ̄)



奥歯の詰め物が外れました((゚Д゚ll))


歯医者。嫌い。

歯医者が好きな人はそうそういないと思いますが(;^_^A

音とか痛みよりも私の場合は、口を大きく開けるのが苦痛。

そう、顎関節症なのです。
ハンバーガーとか、めっちゃお上品に食べます。お嬢様なのではなく、口が開かないから(笑)


奥歯の虫歯はいつもしばらく放置。

だって奥歯の治療は、かなり大きい口を開けんといけんでしょ?

治療の痛みより、口を開ける痛みを想像したら、足が向かないのです。


しかし、今回は、詰め物が取れた歯に食べかすとか入ったりするだろうし、早いうちならば外れたのをかぶせて終わる?

それで終われば儲けモンじゃ!!と、いそいそ電話して、夕方行ってきました。


すぐに治してくださってホッとしたのですが、

「せっかくじゃけん、歯石取っとこう」

となりまして…
結局奥歯をガリガリしました(T ^ T)



ただいま、顎の痛みと肩こり(力みすぎ…笑)と格闘中。

日にち薬だとは思いますが、しばらくお上品に過ごします。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-09-16 19:02 | 日々のこと | Comments(0)