人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

カープ愛!!


カープ愛!!_c0211221_10482135.jpeg


友達からもらった、オクトーバーフェストのコースター♪

押しピンを刺すのがイヤで、でも飾りたくて…

フレームに入れてちょっとデコって、玄関に飾っています(o˘◡˘o)




カープ愛!!_c0211221_10505535.jpeg

こちらは、フタバ図書の優勝記念ブックカバー。無事にゲット☆

私のFORECA(フタバ図書のポイントカード)はカープバージョンです。




話は変わり、文化祭に向けて、盛り上がる曲を思案中だった軽音部の兄さん。


アフロマニアの『Very Very』(→RCCのカープ中継のCMの曲)をやりたいらしいのだけど、バンドスコアがないみたい(T ^ T)

superflyの『愛をからだに吹き込んで』(→カープのチャンテ使用曲)もよいのだけど、「う…オレ、これ叩けん」と(^_^;)

やっぱり話はカープに結びつく。

それならいっそ、「それ行けカープ」でよくない?と言っておきました(笑)


結論はいかに?

…の前に、1年生テストがあるらしく、それをクリアしなきゃ、文化祭のステージに立てないらしいです。

無事クリアなるか!?そっちが問題です。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-09-27 10:46 | カープ | Comments(0)