ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

新車☆

ダンナさんの新しい相棒♪

c0211221_15263280.jpeg

先代は30万キロ走っていたらしいです!!
今までありがとうございました(人´エ`*)



父さんの新しい相棒を見た娘が

「今度は女の子じゃね」と。

お目目キラキラ(✪‿✪)ノ☆彡で女の子の顔つきなんですって(;^_^A




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by テツヤ丸 at 2016-10-02 16:44 x
30万キロメートル!(@_@;)
 地球7周以上!(笑)凄いですね~!

別れも惜しまれたのでは?
Commented by mihomelo0112 at 2016-10-03 13:47
テツヤ丸さん。
そうなんですよ。ビックリです!!
地球7周ですか!(◎_◎;)そう聞いてさらに驚き、ダンナに思わずもう一度確認しましたよ〜(;^_^A

晩年は入退院を繰り返し、最期はオイルをお漏らしながら走って…修理に出して別れを惜しむ間もなくそのままお別れとなりました…(T ^ T)
海外の車ばりの走行距離で(笑)広島県内ウロウロしていたみたいです。
by mihomelo0112 | 2016-10-02 15:25 | 日々のこと | Comments(2)