ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

食いしん坊な聞き間違い。

昨日、物理の課題をしていた兄さんが

「よし!電磁誘導までやったら、今日は終わり!!」

と、言っていたのを聞いて


「え!?ミニうどん?」

「どこにあるん!?」

と、目をキラキラさせて見事な聴力を発揮!!(笑)したのは中1の娘。


中1女子に電磁誘導は、ちと難しいですが、
ミニうどんってw

お腹空いたのかしら…(・・?)



そんな娘。明後日からの中間テストに向け、試験勉強中。(一応w)

今回もさまざまな迷言を残しつつ、

『勉強嫌いじゃけど、しょうがない。試験あるけん、せにゃいけんのんよ。』


『頭パンパンで、爆発する〜!!』

と、毎日叫んでおります(;^_^A

がんばれ〜(p´・_・`q)





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-10-04 22:12 | 子育て | Comments(0)