ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

3連休♪

いやーもつれましたねぇ、CSファーストステージ。

チームとしてはDeNAの方を応援したいのだけど、勝ったチームと対戦すると思うと、巨人に勝ってほしいような…(^_^;)

「あーー!!」
「あーぁ…」

どっちつかずの声を出しながらテレビ観戦してました。笑





Wi-Fiに振り回された3連休は、なんだかあっという間でしたが、そんななかリビングの模様替えを始めました〜

いつの間にか子どもたちの勉強スペースとして占拠され、いつも教科書が散乱してるし( ̄- ̄;)


『どうせ自分の部屋でやらないのなら、リビングにスペースを確保しよう!!』と思いまして、ようやく重い腰を上げました。

子どもの成長に合わせて、有効に使えていない棚があったりするし。
今は、棚のなかを一旦出して断捨離中なので、片付けてるのやら散らかしてるのやら分からないような状態ですが。笑
それでも今日だけでゴミ袋3袋分出ました!!


リビングにちょこっとくっついている畳スペースの片隅にある娘のおもちゃが入ったかごも「そろそろいいんじゃない?」と本人に整理をお願いしたら…

まぁ〜思い出整理が進みません(^_^;)

「懐かしい〜!!幼稚園の運動会でもらったメダルが出てきた〜!!」
と、また納めてるし。
(あなた、もう中学生。笑)

そう、この子は思い出収集家。

あぁ…一体いつ終わるんでしょ…(・・?)









広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-10-10 19:00 | 日々のこと | Comments(0)