人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

決まったーーー!!

決まったーーー!!_c0211221_19195165.jpg

1回裏6-0まで観て、娘の中学校へ行ったので…

帰って8-6になってたのにはちょっと焦りました(^_^;)


が、日本シリーズ進出決定☆


最後中崎が『ビシっ』と締めたので、それでよしとしますっ!!


決まったーーー!!_c0211221_19282389.jpg

カープ芸人にて話題になってた中崎の腰w
ついつい注目してしまいます。


今日は中学校の文展でした。
合唱コンクールに吹奏楽部の演奏に楽しませてもらいました♪


きっと疲れただろう娘ですが、今ピアノのレッスンに行っています。

12月のピアノの発表会に向け、今日から連弾のレッスンスタート。

がんばれーーー!!




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-10-15 19:19 | カープ | Comments(0)