ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

よっしゃーー!!

よっしゃーーー!!
日本シリーズ2連勝☆☆

(*n''∀'')n バンザーイ(*n''∀'')n バンザーイ(*n''∀'')n バンザーイ



今日は朝から張さんが
「中田に喝っ!!」
「大谷に喝っ!!」
(昨日のは、カープにあっぱれじゃろ!!)

で、
「今日は中田が打ちますよ!!」
なんてしつこく言うもんだからさ。


そりゃ、今回の日本シリーズは似た者同士のチームの対戦ゆえ接戦の展開で面白くなるとみられているようだし。
カープファンとしましても、そりゃ最後ズムスタで投げる黒田さんが見たかったり、地元で優勝決めて欲しかったりしないわけではないのだけど。

でも、やっぱり勝って地元で連勝してほしいじゃん!!

でも、カープファン以外は日本シリーズを面白くするべく今日は日ハムに味方してるのか?

なーんてモヤモヤっとしながら晩ご飯を考えたりしてましたら、


ダンナさんが

「ハムでも食っとくか!?」

と、言いだしまして。




「そーしてやろうか そーしてやろうか」



c0211221_21031194.jpg


「シャウエッセンを食ってやろうか」





「しゃーー」

c0211221_21035385.png


と、晩ご飯はシャウエッセンを料理してやりましたよ!!








広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by テツヤ丸 at 2016-10-24 09:13 x
自分も昨日のお昼に「○亀製麺」行ったら
揚げ物コーナーに「ハムカツ」があったので
喰っちゃりました!w  見事連勝!^^
Commented by mihomelo0112 at 2016-10-24 15:55
テツヤ丸さん。
ハムカツですか!!
シャウエッセンよりも効き目ありそうですね〜
しかも、ハムが日本ハム製品だったら、最強な気がします!!
by mihomelo0112 | 2016-10-23 20:54 | 日々のこと | Comments(2)