ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

またもや。

今日そらねこやさんにオーダーのマスクを納品に行ったのですが…


ショッピングセンター入り口におめでたい貼り紙が!!


写真を撮ろうと思いカバンをゴソゴソ…



ゴソゴソ…




ゴソゴソ…





(・・∂) アレ?



スマホがなーい!!



…またもや不携帯でした(T ^ T)



近いうちにちゃんとスマホ持って、リベンジしよー!!

ちなみに納品したオーダー品の写真も撮り忘れていたので、画像がない…|ω-`*)
どこまでもぽっかりです。






さっきニュースでカープの選手が北海道に到着した映像が流れましたが…寒そうでしたね((´д`))

明日の朝は、全国的に冷えるみたいですよ。
鼻たれでマスクな私が言うのもアレですが笑
風邪引かないように気をつけてくださいねー(*゚▽゚)ノ





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-10-24 21:55 | 日々のこと | Comments(0)