人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

夢のような今季が終わるのがいや

昨日は、結果的には黒田さんに勝ち星をつけることはできませんでしたが(T ^ T)
いい試合でした!!


古田、前田、稲葉の解説。
最後は皆野球少年のごとく
「いや、完全にボール球ですよ」
「あれ、ヒットにする?」
「打てませんよね」
「すげーな、大谷くん」
興奮しワチャワチャ笑

でもなんかこういうの、好きです。





で、今日の新聞のテレビ欄。
縦読みすると…

『夢のような今季が終わるのがいや』

なるほど…

「夢ではないです、現実ですよ!!」

と、ツッコんだのは私だけじゃないはずです。


さ、今日も月曜日に開設したコタツスタジアムで応援します!!


ちなみに、昨日わが家の夕食、気合いのカツ丼でした。

今日は、やっぱりシャウエッセンにしようと思います笑
(買えるかな…)






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-10-26 07:20 | カープ | Comments(0)