人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

くまさんではなかった!!

今日、ついに兄さんのバンドの演奏を初めて聞きました!!

昨日、兄さんに
「明日来るんなら○時ぐらいまでに来んさい」
って言われまして、

「え?行って大丈夫な感じなん!?」
と、逆に聞き返したぐらいで。

ま、兄さんのお許しもあり、いざ出発したのですが。


いやね、ゴメンなさい。

ドラムを叩く兄さんを、おもちゃ屋の店頭の電池切れ間近のくまさんみたいなんじゃないか…
と、いつも勝手に想像していて笑
会場に着いてから生きた心地がしなくって。

勝手に顔から火が出る思いで
オドオドしながら、スマホで動画撮影。


あら?
意外に形になっとるじゃん!!
ちょっとビックリでした。



帰ったら、「よかったよ!!」と言おうと思っていますが、打ち上げとやらで、帰ってくる気配はないです…( ̄- ̄;)

ちなみに撮影した動画も勝手にLINEで送りつけましたが、既読なしです笑

高校生ってそんなもんですよね。


「見に来ていいよ」
と、言ってもらえただけでよしです!!

兄さん、ありがとね☆
来月の文化祭も楽しみにしています。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2016-10-30 20:18 | 子育て | Comments(0)