人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

火曜日のお楽しみ♪

火曜日のお楽しみ♪_c0211221_19421106.jpg

夜10時からのドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』
ハマっています。

こじらせ具合が面白い。

「もーシングルベッドで2人で寝んさい!!」
とか言いながら笑


新垣結衣、かわいいねー
おばちゃんでさえ、キュンキュンします。

エンディングの恋ダンスも話題になっています。

歌は津崎さん役の星野源ちゃんです。
また、この役がハマってます。


今日の予告より。

さーて今週のみくりさんは

「シェアことはじめ」
「シェアってなんだっけ」
「みくり、シェアされるってよ」の3本です(サザエさん風…笑)

だそうですよ。

こんなパロディ風な小ネタもちょいちょいあり笑えます。




そうそう、先週の水曜日のこと。

兄さん、学校の国語の先生に
「あー!ちょっと!!○○ー!!」と急に呼び止められたそう。

「誰かに似とるとずっと思っとったんよー」
「星野源じゃ!!」
「あれは今流行りのモテ顔なんよー」

急に呼び止められ、『何かやらかしたか!?』(提出物、忘れとる?…小テストできてなかった?…)と、朝からビビったそうです。

そして…
「絶対、先生、逃げ恥観よるよねー!!」と。
うんうん、そうじゃろ、絶対。


ところで…今流行りのモテ顔の兄さんのモテ期はいつ来るのか…^_^
先生、教えてくださーい!!





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-11-01 19:40 | 日々のこと | Comments(0)