ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

乗り遅れました。

今日になり、夕方のニュースで土曜日の優勝パレード&優勝報告会の様子をようやく観ることができました(^_^;)

録画しておこうと思いつつ、すべての局でやることを知り、「どの局にしよう…」と、迷っていて予約し忘れて出かけていました。

2日遅れてようやく共に祝い、黒田さんの姿に泣きました。
まさに引き際の美学です。
マウンド前にひざまずいて涙する姿に、広島県民ならぬ国民が涙した…と、言っても過言じゃないのでは?と思うのは、私だけでしょうか…。






終わりよければすべてよし、と言います。
どんな終わり方がよいのか。
黒田さんの生きた世界とは比べものにならないほどちっぽけな世界で生きている私でさえも、やめどきや終わり方をつい考えてしまう今日このごろです。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-11-07 15:37 | 日々のこと | Comments(0)