ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

久しぶりに息子の姿を確認し、安心す。

今日は高校の合唱コンクールに行ってきました。

男子の伴奏者が何人かいたのだけど、彼らがまたこれがピアノが上手でビックリ!!


『うちの兄さんもピアノしとけばよかったのにね〜』

『でも、習ってたからと、弾けるとは限らないか…』

なんて勝手な妄想をしながら、全クラスの合唱を堪能いたしました。


兄さんのクラスの合唱、よかったです♪

きっと担任の先生の熱血指導があったと思われます。

男子パートリーダーに任命された兄さんも、がんばったはず!?


それよりも、同じ屋根の下に暮らすのに、ここのとこ、放課後スタジオ練習のちみんなでご飯の毎日で帰りが遅く、まともに顔を見ていなかったので、

「兄さんの姿、久しぶりに見たなぁ…ちゃんと部活以外の活動もしているのね」

という安心感が勝ってしまいました(〃⌒▽⌒)ゞ



明日は文化祭です。
合唱コンのあいだもあちこちで準備が進んでいました。
兄さんたちも、今日はリハで明日が本番。
青春ですね☆






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-11-19 19:06 | 子育て | Comments(0)