ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

追っかけの秋ファイナル♪

今日は兄さんの高校の文化祭に行ってきました!

娘の中学校の文化展示発表会から始まりました週末追っかけライフもいよいよ本日がファイナルでございました。

私のなかでは、兄さんの軽音部の演奏がトリとなりました。


10月末より上手になってたと親の贔屓目では思いましたが、本人はミスした箇所もあったり…何より「精神的に疲れた」と言って帰ってきました。


学校の文化祭のステージというのは、友達やクラスメイトなど身内の応援も多く励みになりますが、プレッシャーもあるでしょうね…。

前回、初ステージの高揚感とは別の顔をしています。

今はとにかく、動画も見たくないと言っていますが、失敗に向き合うことも成長のためには大事な作業だと思います。

ま、何より、前回失敗した部分はちゃんと今日のステージで生きていましたから、たぶん疲れが取れたら彼なりに向き合い、次はより良いものにできるはず!!

楽しみにしておきます(〃艸〃)



それから今日は、普段は話には聞いてる彼の友達や先輩とも会いました。

これがね、なんだかイケメンが多いのです✧ •̀.̫•́✧

「あれ、誰?」の代名詞が皆イケメンという不思議現象。


他にも、PTAバザーでお買い得な新鮮野菜をGETしたり(学校着いてすぐに野菜に飛びつき、校内を野菜をぶら下げ持ち歩くという…笑)吹奏楽部の演奏を聴いたり、美味しいものを食べたり…楽しい1日でした。


毎週末、楽しませてくれてありがとう〜(❛ᴗ❛人)✧





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-11-20 19:27 | 子育て | Comments(0)