ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

昨日のお買い物&ランチ♪

プチアプチでのお買い物。

c0211221_21160661.jpg

かずっちゃさんのクッキーは毎回買います☆
子どもたちにも人気。

あとは、イヤリングとヘアゴムとシュシュといったアクセサリー類。

プチアプチは、アクセサリーの作家さんが多くいらっしゃるので、個性豊かな品揃えで、金属アレルギーでピアスもできなくなってしまい、穴も塞がってしまった私ても、見ているだけで楽しい!!


こんな感じで、おしゃべりとお買い物を楽しみ、お手伝いに行ってたとは言いがたい時間の後には
呉のゆめタウンへ…♪


遅めのお昼はコメダ珈琲で。
平日限定のお昼のモーニングを注文しました〜

私は、小倉ホイップサンド♪

c0211221_20330754.jpg


で、一緒に行ってたminori。さんとKURRUさんは、たまとまレタスサンド♪

c0211221_20355064.jpg

で、となりに座ってたminori。さんと、1切れずつ交換しちゃいました。


小倉ホイップサンドのみだったら、3切れ目は飽きたかも(^_^;)

たまとまレタス様様で、ちょうどよくおいしくいただきました〜♪




ゆめタウンでちょっと面白い?ものをGETしたのだけど、そちらはまた後日アップします。






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-12-02 20:06 | 日々のこと | Comments(0)