ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

実感がわかない…

夕方のニュースで
カープの新入団選手の会見を観た。


ドラフトの時期が日本シリーズと重なり、日本シリーズ一色でドラフト獲得選手を取り上げた特集とかなかったからかなぁ…?

これまで、毎年ドラフトの頃には、シーズン終わってましたから…
けっこう1人ずつゆっくり取り上げていたような???


なんだか今日お初にお目にかかる感覚でした。

ま、これからゆっくり知っていけばいいですよね(^_^;)



そうそう、
『マツコの知らない世界」でクリスマスソングの特集をやってましたが、そういや、今年あんまり聴かないな…

クリスマスの実感もあまりないかも〜(^_^;)


そうこう言ってるうちに、もうすぐ今年も終わっちゃうのか???
早いわぁ…ホント。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-12-13 21:47 | 日々のこと | Comments(0)