人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

レッスンバッグと持ち手つききんちゃく♪

寒いです((´д`)) とっても。

靴下2枚履きでも足先が冷えるので、ついに!
ダンナさんが買ってきてくれた、禁断のアレに手を出しました。




『靴下にはるカイロ』



あーダメ…こりゃええ(*´ェ`*)

ずっとコタツ入っとるようなあったかさに、活動性が増します。
ほんのちょっとですが…ても、気持ちは大事!!笑




しかし、ひとつ困ったことが。




靴が入らないのです…(T ^ T)
重ねすぎなのか!?笑




と、前置きが長くなりましたが、今日の本題は作品紹介です。


レッスンバッグと持ち手つききんちゃく♪_c0211221_10560537.png

おそろいのレッスンバッグと持ち手つきのきんちゃくを作りました。

持ち手つききんちゃくは、お着替え袋やシューズ袋としてお使いいただけたらと思います。

入園、入学の準備にいかがですか?

ファブリックブルーさんに納品予定です♪




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-12-16 10:45 | 小物たち | Comments(0)