ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

スノーボール♪

娘が「お菓子作りがしたい」と言うので、スノーボールを作りました♪


c0211221_07502158.jpg


広島でも金曜日に初雪が観測されましたね。
が、その前の日の朝、わが家の方では、ちらつきました。
うちの高1男子は、学校に行って
「雪降ったねー」
と、言うと…みんなに『え!?』みたいな顔をされ、
「また田舎アピールしてしまった…」
と思ったんだとか(;゚∀゚)

そうそう、私も高校生の時には
「そこは呉市じゃない!!」
と、よく言われたなぁ…(^_^;)
懐かしい思い出です。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-12-18 07:47 | 日々のこと | Comments(0)