ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

逃げ恥ロスの行方?

『ロスってなんですかーーーーーっ?』


ちょっと叫んでみました笑

絶対来るぞ、と覚悟してた逃げ恥ロスの件について









意外と大丈夫だった。
(・・∂) アレ?



何度もブログのネタにもしましたが。

かなり、ハマりましたが。

一夜明け、通常営業中でございます。



そう、寂しさに浸ってる場合じゃないんです。

平匡さんに心を持っていかれてる間に
気づけば今年もあと10日なんです!!

そろそろ大掃除せねば〜だって主婦ですから…

ヤバイよ、年賀状。まだ買ってもない


学期末ですので、高校の三者懇談にも行かなきゃいけないのです!!だって母ですから…
兄さんの成績については置いといて…笑
前向きなお話ができたような気がします。


兄さんの友達にも、会えて
「いつもありがとね」が言えた。

入学する時には、完全アウェイで不安だらけだったのに、おかげさまで毎日楽しくやってます☆
出会いに感謝です。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by halu-0623 at 2016-12-22 09:58
mihomeloさんはきっとロスに陥ってしまうと思っていましたら...(笑
師走で何かと忙しいので、ロスになる暇もないかもしれませんね( *´艸`)
私はカインとアベルが終わってしまい、プチロスです((笑

今年は料理教室に参加頂きありがとうございました。
外部料理教室が軌道に乗るかどうか、不安で仕方なかった時に頂いた予約のメール、本当に嬉しかったです♪
その上呉から参加頂き...♡

年末は何かと忙しないですが、お互い体調には気を付けながら頑張りましょうね( *´艸`)




Commented by mihomelo0112 at 2016-12-22 19:21
haluさんへ。
コメントありがとうございます♪
いや、ホント自分でもビックリでした。
スマホの待ち受けが誰にも見せられない感じになっているので(笑)開いちゃ、ニヤついてます(ノ∀\*)キャ

カインとアベル、私も観てましたよ〜
山田くん、カワイイですよね☆


こちらこそ、料理教室に参加し直接お会いできてとても嬉しかったです!!
ブログでのレシピ公開や呉市民でも入手できる広報のレシピ…いつも美味しいレシピをありがとうございます!!家族にも好評ですよ☆

これからもよろしくお願いします♪(´∀`人)
by mihomelo0112 | 2016-12-21 15:41 | 日々のこと | Comments(2)