ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

無事到着〜

大掃除を途中棄権して( ̄▽ ̄;)
長崎へ逃避行…。
実家に帰省しました。


広島弁ペラペラの私。
出身中学校も高校も地元なのに

「なぜに実家が長崎?」

とよく聞かれます。


えっと…
うちの両親は元々長崎の人で。

父の仕事の都合で、私が小学生の時に広島に引っ越しました。

それからずーっと広島にいたのですが、
役職定年になって、長崎に出向となりまして。

私は実家近くに家を建てたつもりだったのですが、
わが家ができたころ、入れ違うように両親は長崎に引っ越してしまいました…ナンテコッタ(;゚∀゚)


帰省というよりプチトリップです〜(^◇^;)

今日食卓にウスターソースがあり、大歓声!!笑
ホントにあるのよ、フツーに、ウスターソースが。










広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-12-29 19:52 | 日々のこと | Comments(0)