ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ありえないほどありがたい1日♪

自宅に居ると、あれこれやることがあり時間に追われるが、実家にいるとのんびりする時間がある。

家にいれば、まだ大掃除していたと思うのだが、さっと帰れる距離ではないので、することはできない。


そうして発生した時間という産物。

ありがたいことに本を1冊読み終えた。


んで、マックでグラコロを食べた!!

c0211221_21372723.jpg

マックは普段はほとんど食べないのだけど
『グラコロを食べないと年を越せない』というマイルールが存在する。

CMを見るたび、追われる気分になる。
なのに、やることに追われ、マックまでが遠かった。

実家に帰省してきたことで、街を歩く時間もある!!

しかし、なぜに、佐世保まで来てマックなのか…(・・?)
そう考えると、ちょっと残念な気もする。



それでもまだ時間がある。

カラオケに行き、
1日早い紅白やってました(^◇^;)
フリータイムで。

ありえなーい!!




ありえないほど、ありがたい1日でした。

申し訳ないような、でもたまにはこんな日があってもいいかな(^_^;)






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-12-30 21:32 | 日々のこと | Comments(0)