ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

感動ー!!

今日、ダンナの実家へ。


子どもたちにお義兄さん宅から預かったというお年玉をいただいたのですが…。


なんかゴツイ!!


なんとなんと、姪っ子たちからのお年玉も入っていました!!



大きくなったねぇ!!(゚∀゚*≡*゚∀゚)♪
そうか…下の子も就職したもんね。

2人とも立派な社会人です。



さらに、上の子は彼氏と連名でした♡
それを見た娘は
「人生初の結婚式に行けるかも〜」とウキウキです。

あー、姪っ子が結婚か…
想像しただけでもう涙が出そう
・゜・(ノД`)・゜・。

2人の手を引いて歩いてたのが、昨日のことみたい…
いつまでも私のことを「みほ姉ちゃん」と呼んでくれてありがとう。(←呼ばせてるのか?笑)




感動の出来事あり、昨日の予告に反して順番抜かししてしました(^_^;)

お正月の記録は明日以降に持ち越し〜
はてさて覚えていられるの…か(・・?)





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2017-01-04 19:51 | 日々のこと | Comments(0)