ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

暇な2人の1日(笑)

連休中日だというに、子どもたちは各々出かけて行き…ダンナさんと2人。

「家におってもヒマじゃねー」
と、2人で出かけてみることに(^_^;)

そういえば、ダンナさん仕事が忙しく休みなしだったので、一緒に出かけるのは久しぶりかも。

毎日顔は合わすものの…
そういえば、まだ言ってなかった話もいろいろあり。

子どもたち(特に兄さん)のことでは、意見が割れることが多いので(^_^;)互いに意思確認をしながらのドライブ。


お昼は
「お好み焼き食べたーい!!」気分のところに巡り合った電光石火へGO☆


c0211221_20023942.jpg

私はど定番の「電光石火」
たまごに包まれ、ふわふわなお好み焼き。

そばがカリっとしたお好み焼きが好きな私ですが、これはこれで好き!!



c0211221_20031741.jpg

ダンナさんは、「キングオブルーキー」
(御歳 47歳のダンナさんは本人曰く、「永遠の若手」です。)
豚肉とホルモン入り。

メニューに激辛ソース&一味と書いてあったので、ちょっとビビっていたのですが、全然余裕でした…(・・∂) アレ?

メニューを見て、辛いの好きな方が期待して注文すると、物足りないかもですね〜(^◇^;)



その後…タリーズでコーヒー飲んで、帰ってきました。


夜ごはんはおでんアゲイン!!(つまり2日目…笑)

大人味のお米のジュースを飲みながら
テレビ観てダラダラしてます。




c0211221_20170235.jpg

カルピスのごとく、飲んでよいのか?
アルコール分16度らしいよ…(;゚∀゚)



『マグロに賭けた男たち2017』やってます。

ダンナさん、この番組が大好きなんですよね…
そしてたまに
「ワシもやろかの…」とつぶやく。


なんなんなんでしょね…

私、ザ安定の現実主義ですので。
この感覚がイマイチ分かりません。

『テレビ観て、釣ったつもりになってくれ〜!!』そう願います…。


こんな感じで暇な2人の1日はなんとか終わりそうです。







広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2017-01-08 19:53 | 日々のこと | Comments(0)