人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

家に飽きた…

週末は、子どもたちはそれぞれ部活があり留守。

インフルエンザから復活したばかりのダンナさんですが

「どうする?」
「どこ行く?」
「昼、何食べる?」
「もう家に居るの飽きたんよー」

と、2日とも2人でウロウロしていました。


昨日はさすがに子どもたちに
「今日も出かけたん!?」と、ビックリされました。

そう、2日連続で出かけるのをビックリされるぐらい、普段は家でダラダラするのも好きな私たち。
そもそもダンナさんは、休日出勤も多いので、土日どっちとも休みってことがないですしね


ま、プロ野球が開幕すれば、またカープ中継中心の人になるでしょうから…週末にウロウロするのも、恐らく今のうちかと思われます。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2017-01-30 09:32 | 日々のこと | Comments(0)