ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

たまたま?

なんだかね、
最近皆さんのブログを訪問している時

「谷間が欲しい!!」
という広告?によく出くわします。


今日なんか
「貧乳、まな板」とまで書いてあった!!
んで、
「当てはまらない人は絶対見ないでください!!」と。


たまたまにしちゃ、
かなりの遭遇率で…。
他の方のブログに飛んでも

「またアンタかいっ!!」みたいな…笑。


たぶん向こう側の人(つまり広告主)にも同様、
「またアンタかいっ!!」と思われていそうだ。


そりゃ、認めるけど。
ちゃんと自覚しとるけど。
こんなんでもマンモグラフィ受けるから技師さん泣かせなんだけど…。挟むものがないから


「ちょっとしつこくないかい?」


一体私はどうしたらこの広告から逃げられますか?




【追記】
先日けっこう真面目な話をしてる時

「たまたまよ!!」
と言おうとした私。

イントネーションをちょっと間違い
真面目な話もあらぬ方向へ向かい、大爆笑

顔から火が出る思いをしたのはここだけの話です…(ノ∀\*)キャ





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2017-02-01 08:46 | 日々のこと | Comments(0)