「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

女子による女子のための…

すっかり終わった気でいましたが…
昨日がバレンタインデーだったのですね(^◇^;)


うちの兄さん。




通っている高校が入試のため、休みでした。

で、





朝10時から夕方5時まで…





カラオケ!!


男子5人で。



そりゃーもらえるもんももらえりゃーしませんよ、って話ですよ!!


あ、その代わりと言っちゃなんですが…

なにやらピンクのTシャツもろーてました。


ラウンドワンでピタリ賞
出したんですって(^_^;)

事前に設定した点数出したらもらえるんだとか…。




んで、その後友達宅にお泊まり〜

その友達のお母さんから

「どうせ誰からももらえんのんじゃろー」
と、チョコレートいただいてました。
(何から何まで、ホントありがとうございます(〃▽〃)ゞ)



そうそう、バレンタイン前日。

見慣れぬ紙袋を持って帰ってきました。


「お!」
「おぉー!?」
「これはまさか…」


めっちゃ、期待しつつ、
さらりと聞いてみたら…


中身は、マンガでした(ノ∀`;)




一方の女子ですが。

2日間で20人以上のチョコレートを作りまして…

女子の友チョコの場合は、交換なんですよね。
なので、すごい数の手作りお菓子に囲まれています。

写真を撮ったつもりでしたが、画像が行方不明(;゚∀゚)
中学生になれば、なかなかのクオリティです。

お菓子の食べ過ぎを気にしながら、もくもくと食べてます。


兄さんにも分けてやってくれ!!





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2017-02-15 18:56 | 子育て | Comments(0)