人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

絶賛量産中〜(^_^;)

絶賛量産中〜(^_^;)_c0211221_20352142.jpg

立体マスク量産中です。

「これ、一体いつ仕上がるんだろ…( ̄▽ ̄;)」(遠い目で棒読み)
裁断しただけでやり切った感が出てしまい、
若干飽きてますが、笑
ボチボチやってりゃ、そのうちできるっしょ!!

長期戦になる気配です。
さらに途中で脱線する匂いもしてます。


☆イベントのお知らせ☆

プチ ア プチ参加します。

絶賛量産中〜(^_^;)_c0211221_11574958.jpg




委託でお世話になっているそらねこ屋さん主催のイベントです。

絶賛量産中〜(^_^;)_c0211221_12294067.jpg



皆様のお越しをお待ちしています♪




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

Commented by mamaМaru at 2017-02-25 22:25 x
裁断おつかれさまでした。
うわー(≧▽≦)
この量、テンションあがりますね!!
完成楽しみにしていまーす(*^▽^*)
Commented by mihomelo0112 at 2017-02-26 10:07
mamaMaruさんへ。
実は…接着芯だけ貼って、裁断作業を途中で放棄している布がこれの倍ぐらいあります。内緒の話ですが、笑

完成形が見えないと挫折感を味わう派で、いつもアイロンかけか裁断で挫折してしまいます…。
でも、私、頑張る٩( 'ω' )و
かちかち山になる前に、笑
テンションあげていきまーす!!
by mihomelo0112 | 2017-02-25 20:34 | 小物たち | Comments(2)