人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

イベントのお手伝い♪

昨日は呉ポーでそらねこ屋さん主催のイベント
「海辺の親子マルシェ」のお手伝いに行ってきました☆

たくさんのお客様に足を運んでいただき、お客様や出店者の皆さんとお話したり…楽しい1日でした。
おかげさまで楽しい1日を過ごすことができ、感謝です!!



選抜高校野球の開会式は観ることができなかったけど。
市呉の試合はスマホの速報で確認しつつ。



そんななか…


「違っていたらすみません…」
「mihomeloさんですか?」


と、サングラスをかけたちょっといかつい感じの男の人に声をかけられまして。



突然のことで動揺と嬉しさとほんの少しの恐怖(ゴメンナサイ…)のなか、
口から出たのは

「え、誰、ですか?」

と、初対面の方に向かって失礼すぎる言葉遣いの私。
(≡人≡;)スィマセン...ホンマに動揺したんです。


なんと、この方でした!!→



パッと見こそ、強面でビックリしたのですが
(ゴメンナサイ…小指をつめた姐さんには言われたくないですよね、笑)


話をすればとても柔らかく。
ブログで感じるカープ愛(よく見れば赤い服、赤のG-SHOCK)と愛妻家で家族思いな雰囲気はそのままでした。

ちょっとした共通点も発覚し、
またお会いできそうな気がしています。

声をかけていただき、ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとうございます!!
広島ブログ

Commented by Dr.でぶ at 2017-03-20 15:23 x
昨日はお忙しいところ、突然お邪魔してすんませんでした。
どうも、いかつい男ですwww
いゃぁお会い出来て良かったです。
何かの機会にまたお会いすることあるかも知れませんが、その時はよろしくお願いします!

あ、ちなみにG-SHOCKはカープG-SHOCKですw
Commented by 銀蔵 at 2017-03-20 19:00 x
ありゃ@@!やりゃあげちゃれのおっちゃんに襲撃されたのですね!!

顔も怖いし性格も悪いから被害がなくて何よりです!!

他に用事があって呉ポにいけなくて残念でした。また何かのイベントの時は教えてくださいな!
Commented by mihomelo0112 at 2017-03-21 07:53
Dr.でぶさんへ。
いえいえ、お越しいただいたうえに、たくさんの出店者やスタッフのなかから私を探し当てて声をかけるのは、なかなか勇気がいったのでは…と。
声をかけていただけた喜びも倍増です。
まさか、こんなところで小指が役に立つ日が来るとは思っていませんでしたが、いい手がかりになってなによりですww

やっぱりあのG-SHOCKはカープモデルでしたか!!さすがです!!

また何かの機会にお会いできたら嬉しいです。
Commented by mihomelo0112 at 2017-03-21 08:02
銀蔵さんへ。
コメントありがとうございます。
やりゃーげちゃれのおっさんの襲撃w
被害どころかなかなかの勇者だと私は思っています。

こちらこそ銀蔵さんにお会いできる機会にいつも予定が合わず、おじゃまできず…いつも残念に思っています。
どこかでお会いできますように…。
Commented by Dr.でぶ at 2017-03-21 09:05 x
銀蔵さんだけは、遭遇せん方がええですよ!
なんてったって、顔も怖いし性格も悪いからmihomeroさんが被害受けちゃうよ!

あら?なんか聞いたことあるコメントだなwww
Commented by mihomelo0112 at 2017-03-21 15:11
Dr.でぶさんへ。
薄々気づいていましたがw
お互い言い合える仲…
つまり!!
お二人は仲良しってことですねw

お二人のご忠告を素直に受け止め…お二人のやり取りを遠くから眺める!!という選択肢も視野に入れておきますねー
by mihomelo0112 | 2017-03-20 09:24 | 日々のこと | Comments(6)