ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ようこそわが家へ①♪

春は新しい出会いの季節でもあります。


この度わが家へお迎えしたもの。
その①

c0211221_15412239.jpg

「いのちの車窓から」 星野 源 著



発売日当日にGETし、一気に読破。
2周目は、噛み締めながら。


昨日、本屋に行ったのだけど、
お店に入ってくるなり、本を見つけた3〜4歳ぐらいの女の子が

「見てー!星野源ー!!」
と、大声で叫んでいて。

恥ずかしくなりお母さんは咄嗟に隠れたんじゃなかろうか?笑

それでも女の子は叫び続けます。

「ほら見てー!!星野源があるよー!!!」

もうね、その必死さが可笑しくて。

そりゃ、もう、お母さん、出て来れんよね…笑
私もたぶん必死で隠れるわ…なんて勝手に同情しつつ。

「あーうちの子たちにもこんな時代もあったよねー」なんて思ってみたりして。

ほんわかした気分になりました。


その②は明日…。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2017-04-03 15:38 | 日々のこと | Comments(0)