人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ジンクスならず!?

木曜日のこと。

夜9時になろうとしてるのに、誰もお風呂に入ろうとしません。

カープ中継をテレビで観ていたのですが、仕方なくお風呂に入ることに…。

「お風呂上がってきたら、逆転しとるかもねー」
なんて言いながら、お風呂に向かいました。


すると…
「お、入った!!」

「うわ、やらかした」

などなどダンナさんと子どもたちが盛り上がってる声が聞こえてきます。


「あれ?えらい盛り上がってるな…。もしかして、ホントに9回表に逆転した?」

ちょっと期待しながらお風呂を出ると…



5-7になってるではないですかー!!


みなさんご存知の通り、なんだかんだで5-11でカープの勝利☆で10連勝!!




で、昨日です。
またまた8回表の段階で、3-2の1点差で負けていて

「よっしゃ、今日も風呂入ってみようかなぁ…」

と、私はお風呂へ。

ですが、残念ながら昨日は逆転ならず、追加点も許し…
連勝は10でストップ。
「お風呂に入ると逆転」もジンクスにならず。笑

ある意味ホッとしています。
だって、これがジンクスとなれば、私は一番いいところをいつも観れなくなる…(;゚∀゚)そんなの、イヤだー!!



連勝はストップしましたが、ま、いいんです。
昨日より今日がよければ。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとうございます!!
広島ブログ

Commented by Dr.でぶ at 2017-04-16 06:25 x
うちも『1日2件ブログ更新したら連勝する』と言う
ジンクスが解けました!w
楽になるわぁwww
Commented by mihomelo0112 at 2017-04-16 08:13
Dr.でぶさんへ。
そうなんです!
Dr.でぶさんのブログが1日2回更新されてて「頑張ってるなー」と思っていたのですよ!!
そこにDr.でぶさんらしい理由が隠れてるとは微塵も思っていませんでしてww
「そりゃ引くに引けなくなっちゃうよなー」と、妙に納得しました。
お互い楽しいジンクス、探しましょー!
Commented by halu-0623 at 2017-04-20 12:34
mihomeloさん、この度はご予約ありがとうございます(//∇//)
広島ブロガーさんが4名も参加されるので華やかになります!
Commented by mihomelo0112 at 2017-04-20 13:23
haluさんへ。
いえいえこちらこそお願いします(❛ᴗ❛人)✧
広島ブロガーさん4人も!?
わードキドキします(ノ∀\*)キャ
by mihomelo0112 | 2017-04-15 14:51 | カープ | Comments(4)