ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

fabric*BLUEさんへ♪

今日はfabric*BLUEさんのお店番に行ってきましたー

現在改装中なのですが、前回伺ったのがたしか3月の初めぐらいだったかな?

ブログやFBで改装の様子は見ていましたが、実際に行くと感動でした!!


私たちのスペースも、改装に伴いちょいとお引越し。
ハンガースペースが見やすくなりました。
しかしながら、かける服がないというお粗末さ…((゚Д゚ll))

(´。・д人)…スイマセン
しばしお待ちください。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2017-04-25 22:00 | 日々のこと | Comments(0)