ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

週末の出来事♪

昨日は、高校のPTA総会&懇談会に出席。

懇談会に行く前に廊下でパンをかじるw兄さんに遭遇。
楽しそうでなによりです。
最近どこまでもチャリ移動の息子。
昨日も授業後友達とロングドライブ〜
どうか安全運転で。頼みます。

懇談会は担任の先生からの進路の話の後、自己紹介がてら子どもの様子など話して…
親目線の家での様子と先生からは学校での様子を話してくださり、「じゃ、こうしましょう」と作戦会議的な話はかなり盛り上がりw楽しい懇談会でした。




今日は中学の体育大会。
晴天の1日
暑いなか娘も頑張っていました。
その日のうちに絶賛筋肉痛w
若いっ!!

あ、そうそう。
校歌斉唱の時に、歌ってる保護者の方もいらっしゃって。
「親子で同じ中学に通う方って、どのくらいいるのかなぁ…?」
なんて考えてみたりしました。

ちなみに、「きっと中学か高校の同級生だよね!?」
って人にけっこう遭遇するのも地元民あるあるです。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2017-05-14 19:39 | 子育て | Comments(0)