ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ブロガー集う料理教室♪

広島ブログを通じて仲良くさせていただいているmacoさん→からのお誘いで
sweet+さん→の料理教室へ参加しました。
(今回で2回目の参加です。)



昨日のsweet+さんのブログでネタバレしていたのでw
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…

私たちの他にshionさん→そして香るキッチンのくりちゃんさん→が申し込みされていて、ご一緒させていただきました。

ちなみに今日の料理教室は手作り七味を作りまして…
先生はSUN SHINEハーブスクールのようようさん→


「はじめまして」なのに「はじめまして」じゃないのがブログの縁。

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。


c0211221_21312658.jpg




七味作りは、まるで実験のような楽しさ。
七味って、手作りするとこんなに美味しいんだー!!
これは大発見☆

もちろんお料理も簡単なのに、美味しくて。
絵になる盛り付け。
ちょっとしたひと手間で、私ももっといい妻そしていい母になれそうだと錯覚してしまいます。
あとは実行あるのみ!です。

頑張れ、私!!


皆さん、楽しい時間をありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
またぜひお会いしましょう♪


追記
やっぱり家に帰って画像を見返すと、何かが足りない…(;゚∀゚)皆様の補足を楽しみにしています。



いつもクリックありがとうございます!!

広島ブログ

[PR]
Commented by maco at 2017-05-22 22:55 x
mihomeloさん、今日はありがとうございました!
お料理教室も、そのあとの二次会?も・・・
たくさん話せて、楽しかったですよ~(*´▽`*)
またご一緒しましょうね!
Commented by mamaМaru at 2017-05-23 00:59 x
「広ブロ料理部」楽しそうですね~
私は1歩出遅れてしまいました(;´∀`)
よい妻よい母、さすがmihomeloさん!!
私はそろそろ息子達に料理部門をバトンタッチしようかと狙っています(笑)
Commented by shion at 2017-05-23 06:39 x
昨日は、ご一緒させていただき
とても楽しい料理教室になり
ありがとうございました。
これからも、
よろしくお願いいたします(#^.^#)
Commented by halu-0623 at 2017-05-23 07:22
昨日は遠い所参加頂きありがとうございました^ ^
楽しくて楽しくて、最初から最後まで笑いっぱなしで╰(*´︶`*)╯♡

やはり出来立て九味は風味が全く違いますね!
もう市販の七味に戻れません💦

また気になる企画があれば検討下さいね^ ^
Commented by mihomelo0112 at 2017-05-23 08:19
macoさんへ
こちらこそありがとうございました。
2次会も…(笑)長々とおつきあいいただきありがとうございました(〃⌒▽⌒)ゞ
また是非に☆
Commented by mihomelo0112 at 2017-05-23 08:24
mamaMaruさんへ。
楽しかったですぅ〜♪
胃袋を満たすことしか考えていない主婦ですので、料理教室はいろいろ刺激的です(笑)
あとはmamaMaruさんにお会いできたら、もうミッションクリアです。
(なんのミッション?www)
狭き門ですが機会があれば是非ご一緒しましょ♪
Commented by mihomelo0112 at 2017-05-23 08:31
shionさんへ。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
料理教室にも何回も通われてるshionさんは心強い存在で、「はじめまして」なのに遠慮なく甘えてしまいました。(≡人≡;)スィマセン...
写真はやはり残念で(笑)仕切り直したい気分です…。
Commented by mihomelo0112 at 2017-05-23 08:41
haluさんへ。
約1年ぶり?の参加でしたが、本当に楽しかったです!!ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

手作り七味…くしゃみ連発、むせながら心なしか鼻の下もヒリヒリしてもまた作りたいです(笑)

次はお弁当教室にも参加したいなぁ…。
またよろしくお願いします。
by mihomelo0112 | 2017-05-22 21:09 | 日々のこと | Comments(8)